ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

自分に確信を持つ

私・・・トマス❓

と、脳裏を横切りました。

トマスとは、聖書に出てくる人物です。

 

復活したイエス様に仲間の弟子たちが会ったと、それを聞いたトマスは

私は自分の目で傷跡を見て、その傷跡を手で触れてみなければ信じない」

と言った人です。

 

というのも、こんな事がありました。

 

ボイトレの師匠の横澤先生のレッスンが終わった後、

「出来ているよ。出来ている という事は、わかっているからできるのだよ」

「そうなのですかね・・・わかっているのでしょうか?」

「なんでわからないと言うの?君は、エビデンスが欲しいと言うのかい? ごめんね、僕には出せないよ」

「多分・・・エビデンスも欲しいですが、エビデンスとかだけでは満足しないのですよ。自分の確信とか・・・が欲しいのだと思います」

「意識だよ。今は、わからない事にしておきたいんだね」

 

そんな話をしながらの帰り道・・・

(昨日も同じ事を伝えてもらった)

と、思ったのです。

わからない わからない・・・という私に

「わかっているから(ヒーリング化粧品を)作れるのですよ。能力はあるので、意識するだけで良いかと」

というメッセージを久保愛さんからいただいていたのです。

 

ここ数日、自分の中を見つめていました。

1000個の中でも、自分が好きなものを迷いなく見つける事はできる。

人に何と言われても好きなものは好き

 

問題は、私が生みだすもの・・・

 

形があるものは良いのだけど、エネルギーとかになると、良いのか悪いのかわからなくなる。

 

特に、化粧品

販売していくとなるとエビデンスが欲しいし、一番に私自身の確信が欲しいと思うのです。

 

~~~~~

 

新しい化粧品の名前は、「女神の宴」

 

「創造したことを、生みだしていく」

それが女神と思っているのです。

ならば、

確信がないと言ってはいけないのでしょうね。

 

確信を持ってクリエイトしていきます!