ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

レインボー君の講義ー2

最近、眠くてたまらない日々を過ごしているようなのです。そして、夜中の3時に目が覚めると・・・

そういう方が周りに何人もいるようなのです。

 

その理由を、レインボー君に、聞いてみたのです。

 

「それはね、宇宙から電磁波のようなものが降ってくるんだよ、それをキャッチした人が目が覚めるんだよ。目が覚めたら印を残しておかなくちゃ駄目だよ」

 

と言っていました。

 

そして、

「いっちゃんは、魔法の鍵を持っているんだから・・・ 

鍵を持っている事を忘れたら、使えなくなっちゃうんだよ。寝る時は、鍵を手にもって寝ると良いよ」

 

と、

だんだん雄弁になるレインボー君

 

「人生とはね、・・・・

 

(7歳の子に、人生について語られるの・・・)

と、思ったのですが…内容が深いのです。

 

「生まれて、生きているだけで凄いのだよ。やることは沢山あるのだから、長生きしなくてはいけないんだよ。おじいちゃんになったってやることは沢山あるんだよ」

と・・・

 

と言う私・・・最近になって、

「生きているだけで良いんだ」

と思えるようになってきました。

 

子供の頃は、

「何か使命を果たさなくてはいけない」と思っていて、何もできない自分に、焦燥感を感じていました。

 

20年前、セラピストになった時に、生まれて初めて、やりたい仕事が見つかったと、ことが見つかったという喜びと安ど感を感じたのですが・・・

 

「使命感」と言う概念を、少しずつ外していったのです。

 

そして、

何もしない私でもいい 何の目的がなくてもいい 誰の役に立たなくてもいい と思えるようになってきたのです。

 

とは言っても・・・まだどこかに焦りがあるので、潜在意識の中には、使命感もあるのでしょう。

 

~しなくちゃ・・・という気持ちもあります。

 

 

使命感を外し

 

歓びの中にいる時が、使命をはたしている時なのでしょう。

 

レインボー君のいうように、

「生まれて、生きているだけで凄いのだよ」

 

ここに居続けられたら、まわりも幸せにできるのでしょうね。

 

 

レインボー君は、アドバンスの講座の後でアシナガバチの講座をしてくれたのですが、皆さんあまり興味がなく…不発に終わってしまいました。

本人も少しご機嫌斜め・・・

 

なので、

「アシナガバチの話より、こういう話の方が楽しいなぁ」

 

というと、

 

「うん、僕もたのしい」

と言ってくれました。

 

良かった!!

 

 

*~**~**~**~*

 

 

★メルマガ登録をして下さった方には、魔女達のエッセンスの化粧品のお得な情報を紹介しています。

こちらからです。是非!!!

 

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000036857&agt=000006136900