ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

レインボー君の講義ー1

銀座で、アドバンスを開催した後の帰り道は、いっちゃんとレインボー君と帰ってきました。

 

気になったことがあったので、電車の中で、いっちゃんのセッションをしていたのです。

 

過去世を思いだしていただきました。

「戦いの現場にいる・・・そんな状況の過去世を思い出していたのです。

そこで、どんな「思い込み・信じ込み」が生まれたのかを調べていたのです。

 

なかなか 「思い込み・信じ込み」が見つからなかったのですが・・・

 

レインボー君がひとこと

「そもそも 戦争なんてないんだよ」

 

と言うのです。

 

いっちゃんの潜在意識に聞くと YES

 

ということは、戦わなくては、平和を作り出せない・・・と思っていたという事かしら

う~ん まさに 

自分の中の課題を、外に投影して戦っていた、という事をレインボー君は伝えてくれているのかしらね。

 

コロナ、陰謀論もそうなのですが、正しさや正義を持つと、同時に悪を作り出す。

 

それは戦争をしているのと同じなのです。

平和を作り出す為の戦争 とも言えるのかもしれません。

 

レインボー君のひとことで、セッションは解決しました。

 

しかし、レインボー君、いつも、手錠とかピストルを持って歩いていますけれどね・・・

 

レインボー君の講義は続きます。

 

*~**~**~**~*

 

★メルマガ登録をして下さった方には、魔女達のエッセンスの化粧品のお得な情報を紹介しています。

こちらからです。是非!!!

 

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000036857&agt=000006136900