ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

自分の人生を歩くために

私は、股関節が硬いので、アグラをかけないのです。

かきたくは、ないけれど・・・

ヨガの時などは困まるので。

 

宇宙人久美さんに見てもらうと、

大椎の骨が出ている事と、腰の骨のひとつが飛び出ている事が原因ではないかと言われたのです。

 

それを聞いて、私がブライトセッションを基本にして考えると、

 

何かのスイッチで、感情が浮上すると、脳は、過去に体験したやり方に従い、筋肉が緊張するように命令が出るのです。

筋肉が緊張すると、バランスを保つためにいろいろな関節や腱も動きます。

その結果骨が出るという事が起こると思うのです。

 

その結果、私も久美さんも身体が微妙に横にずれているのです。

 

身体がずれているという事は、自分の人生も微妙にずれているという事に繋がるのです。

 

自分の想いや自分の歩く方向性を正すには、姿勢から歩き方からというのが、久美さんの不老不死ワークであり、姿勢のワークでもあるのだと思います。

 

久美さんも同じような状況だというので、お互いにブライトセッションをすることになりました。

 

骨が出る理由として

「甘えられない」というのが、二人の共通のテーマでした。

 

久美さんの気づきは

「我慢しないで、思ったことを言う」というのが気づきでした。

それが甘えるという事のようです。

 

といっても・・・かなり思ったことを言う方だと思うのですが・・・

ただひとり、言えない方がいらしたのです。

 

その方との仲をもっとよくするためにも、「思ったことを言う」事が大切なようです。

そしてそれが、自分の道を歩くという事にも繋がるのでしょうね。

 

私の、甘えるという定義は、

「親(人)に認められることに関係なく、自分の思ったことをする」

でした。

 

潜在意識のどこかで、親の価値観を受け入れてしまって、自分の想いを大切にしていなかったようです。

 

過去世では、役割をこなさなければと自分の想いを諦めたようです。

その時の感情を解放することで、骨の周りが柔らかくなったと言われました。

 

久美さんも、ももの張りが少なくなり、

「身体が楽~」とのメッセージをいただきました。

 

ブライトセッションを使って色々遊んでいるのですが、精神的な事を解放することで身体が変わる、歩き方が変わる、オーラが変わる、 というような目に見える形に落として、誰もが確認できるようにしていけたら面白いのでは?と思っています。