ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

お金と契約書

先日の事、

「夏までに、お金を貯めて、プラチナコース」のセッションを受けます。」

と言ってくださった方がいらしたのです。

プラチナコースとは、セッションの後にクリスタルボウルの演奏付きなんです。

凄くうれしかったです。

 

私自身が、その言葉で癒されました。

 

多分、セッションを決めた時点で人生は変わってきていらっしゃると思うのです。

夏までに、セッションが必要なくなるとしても 私が癒されたことに変わりはないのですよ。

もし、セッションをさせていただけたときは、最後の一押しをさせていただくのかもしれませんね。

誰にも問題は山のようにあるので、いまある問題の最後の一押しなのでしょうけれど・・・

 

最近、契約という事を考えさせられています。

セッション代というのも契約なのでしょうね。

 

「癒しなのだから無料で~」とか

「物が必要になるわけでないのでボランティアで~」

「天から与えられた才能なのだから無料で~」

 

という方もいらっしゃいます。

 

こんなことがありました。

「今マンションの下にいるのです。いつもお願いしているチャネラーさんにお願いするとお金がかかるし・・・今、お金なくて・・・ちょっとお邪魔していいかしら?」

と、

(お金を支払いたくないから、私でいいという事?)と思いました。

なので、

「私もセッション代は必要になるのです。セッションをご希望でしたら、お金が出来た時に予約して下さい」とお断りしたのです。

それからしばらくして、ちゃんとセッションの申し込みをいただきました。

 

別に、お金にこだわっている訳ではないのです。

ブライトセッションをするのは好きなのですが、最初から「セッション代は無料で」と、思っている方のセッションは喜んで出来ないからです💦

価値を感じてないのに、提供はしたくないという感じでしょうか・・

 

私自身、「セッションをするにも 場所代も、時間も、勉強代も、自分のメンテナンス代もお金が必要となる」 という事もあるでしょう。

 

セッション代を見て考える方もいらっしゃると思います。

「お金がないから」とか「高い!」と思われる方もいらっしゃることでしょう。

とか「お金がない」というより、その方の価値観とセッションの代金があわないという事なのでしょうね。

それはそれで良いのです。問題ないのです。

 

サービスを受けてから、この代金が必要になったと請求されたとしたら、そこに選択の余地がなくなってしまうし、思った以上の金額を請求されると、騙されたという気持ちにもなってしまいますしね。

 

同じ価値観の人がいないので、契約書というのは とても大切なのだと思いました。