ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

ブライトプログラム セラピストコース開催

ブライトプログラム セラピストコースを開催します。

テーマ別で、ご自分の中のいらなくなった信じ込みを手放します。

 

《お金の解放》
セラピストとして独立するのには、「お金」という課題が出てきます。
そして、セラピストを目指す方はお金に疎い方が多いことも実感しています。
お金には、沢山のネガティブな信じ込みがついています。

ネガティブな信じ込みは、お金を受け取るたびにその感覚が蘇るのです。
お金に対してのストレスは、「お仕事するのは楽しいのだけど・・・なんとなく疲れるなぁ・・・」そんなサインで現れるかもしれません。

解放することで、こころから「ありがとう!」と受け取れるようになりましょう。
そうすることで、エネルギーも循環して気持ちの良いお金の流れが起こるのです。

 

《夢の実現》
この地球に生まれてきたのは、楽しむためだったのに・・・それを忘れてしまっているかもしれません。

生活することだけに追われてしまって本当にやりたいことに手をつけていないのかもしれません。

すっかり忘れさってしまった自分の夢を思い出してみましょう。そしてそれを実現するために、動き出してみませんか?

 

《変化する恐怖》
脳は、変化することがとっても怖いのです。
どんなに楽になる提案をされても、でも・・・だって・・・とやれない理由を見つけ出すのです。
意識では変わりたいと思っていても・・・です。

講習会の中で、9つの新しい選択を見つけます。とても簡単にできることです。
それを毎日ひとつづつやり続けることで、知らないうちに変化してしまう・・・という流れになっています。

 

【開催日時】

◼︎3月19日(月)13:00〜17:00
お金の解放
◼︎3月29日(木)13:00〜17:00
夢の実現
◼︎3月30日(金)13:00〜17:00
変化する恐怖

 

【開催場所】
横浜

 

【詳細】

ブライトプログラム

 

★参加資格は、ブライトプログラム アバンスまで受講されていること

再受講の方もどうぞ!