ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

11/30 水晶の山で採れたオリーブオイルで作る魔女クリーム講座

魔女クリームとは、オーラを保護してくれるレインボーラブとお好きなアロマオイルを入れてつくるクリームです。

ウルグアイにある水晶の山で採れたオリーブオイルを使って魔女クリーム作りをします。
そのクリームにシミや黒ずみに即効性がある魔法の粉Part-4を入れてのクリーム作るので、ビリビリする程気が流れるヒーリングクリームが出来上がりますよ。

魔女クリームは、
手のひらに塗ると手が真っ赤になり体中が熱くなります。
痛みが消えることもあります。
手相が変わった方もいらっしゃいます。
シミやシワが薄くなったと好評いただいています。

マイギフト ファンデーションの下地クリームとしてかゆみ止めとしてもつかえます。
余計なエネルギーを寄せ付けないために作られたレインボーラブで作るので、オーラガードにもなるとっても便利なクリームです。

レインボーラブ(4000円)を1本お渡しします。講座で作った残りのレインボーラブはお持ち帰りすることができます。(残ったレインボーラブで魔女クリーム2つできます)

☆ 日時  11月30日(木)13:30~15:00
☆ 開催場所  東京都世田谷区奥沢2-37-9 高見ビル3階 アンジェリ内
☆アクセス  東急東横線自由が丘南口徒歩3分
☆参加費  6,000円
☆持ち物  あれば、エプロン

<主な内容>
ウルグアイで採れたエクストラバージンオイルで作るクリーム(50g)の作り方をお伝えします。
一度作り方を覚えてしまうと、ご家庭で簡単にできるようになります。

「魔女クリーム作りのワークショップ開催」が出来るように、「魔女クリーム作り認定証」をお渡ししています。

<平野由紀プロフィール>
1996年から、フラワーエッセンス・スリーインワンを学ぶ。
2000年に息子を白血病で失う。
2001年より、闘病中の気づきを伝えたいと、セラピストとして活動を始める。
もっと簡単にヒーリングできるものはないかを探し求めた結果、2009 年にヒーリングできる化粧品を世に出す。同時に株式会社ビーイングブライトを設立。ヒーリングできる化粧品を使い、子供時代や過去世の傷を解放して気づきを促すオリジナルワークの「ブライトセッション」を創設し、現在、ブライトセラピスト育成や魔女クリーム作りに力を注いでいる。
著書 絵本「コンちゃん」 冊子 「ママお空がブルー」
HP 『 魔女達のエッセンス BeingBright 』で検索

【お申し込み】
ツクツクからお申し込みいただくと参加費がお安くなるとともにポイントが付きお得です。
是非こちらからお申し込みください。

ツクツク!
https://tsuku2.jp/majyo

あるいは、タイトルに「11月30日魔女クリーム作り」とお書きになり
beingbright☆ab.cyberhome.ne.jp ☆を@に変えてメッセージ下さいませ。

メルマガを登録していただくと、化粧品のお得な情報やイベントのお知らせをお届けいたします。
こちらからお申し込みください。
https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000036857

皆様のご参加をお待ちしております。