ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

素粒水ってー1

水に圧力をかけ圧縮します。今度は、その水を除圧すると、水の分子が超振動し始めます。

しかし・・・超振動を始めた水も、ほっておくとまた元の磁性体の水になってしまうのです。

これを素粒水の種水にするには、宇宙のリズムに合わせて一晩圧縮 除圧を繰り返すのです。

すると・・・最後は水が熱くなるそうです。

その時点で、元の磁石の性質(磁性体)に戻らない・・・何年経っても超振動をしている水が出来上がるのです。これが素粒水の種水なのです。
ついでに付け加えると、これが特許技術のひとつめなのです。

特許技術のふたつ目は、繊維、プラスチック、金属 ・・・
あらゆる物質に結晶水としてタネ水を含有させる技術なのです。

この二つの技術を使って素粒水の浄水器が出来上がっているのです。

水が、磁性体であるので、フラワーエッセンスのような波動を記録するのでしょうね。
素粒水は、磁性体でなくなっているので記憶できないということになるかもしれません。

そもそも素粒水は超振動しているので、フワワーエッセンスと同じように使えるのでは?と思っています。

素粒水の浄水器で作られた水は、超振動しているので何年保存できる水ということになります。

 

ヒーリングできる・チャクラが活性化できる 魔女達のエッセンスの化粧品は 

http://www.beingbright.com/

 

オリジナルブレンドオイル ブライトメッセージオイル

https://bright-m-o.jimdo.com/

 

★魔女クリーム東大宮
水晶の山で採れた最高のオリーブオイルと、魔法の粉パート4を入れて作るパワフルな魔女クリームと天然の日焼け止め作り。
どちらもオーラガードとしても使えます。
8月24日 13:00~ 東大宮駅近くのサロン
参加希望の方は私にメッセージを下さい。

★魔女リップ
オリジナルな色の口紅ができます。ショートブライトセッションが入りますのでとてもお得な口紅作りです。
8月29日 13:30~ 自由が丘アンジェリにて参加費6,000円
http://bright-s.jwbba.com/wp/wp-admin/post.php?post=257&action=edit

★9月5日 魔女クリーム
水晶の山で採れた最高のオリーブオイルと、魔法の粉パート4を入れて作るパワフルな魔女クリームと天然の日焼け止め作り
どちらもオーラガードとしても使えます。
13:30から自由が丘アンジェリにて 参加費 6,500円

★9月9日 ツクツクマルシェ
私も魔女クリーム作りとブライトセッションで出店します。一度体験してみたい方はお手頃な価格で体験できますよ。
アートコンプレックスセンターにて、12:30から18:30
http://www.compy-town.jp/store_detail.php?scd=0000020050

★お金と豊かさを受け取る八ヶ岳リトリート 参加費70000円
お金に対するブロックを解放して、新しい領域にシフトできるようになることが目的です。新しい地球の創世を目指しています。
http://bright-s.jwbba.com/?p=280&preview=true

 

24日の魔女クリーム以外はツクツクでウェブチケットを販売しています。

ツクツクでお申し込みいただくとお安くなります。

https://tsuku2.jp/majyo