ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

☆ブライトメソッド☆お金と豊かさを受け取り八ヶ岳リトリート

甲府に行った時の帰り道・・・

智恵さんが携帯を見ながら

八ヶ岳のリングリンクさんの話をしていたのです。

 何気なく聞いていたのですが・・・

「ホールがあって講習会もできるみたいよ」と、
八ヶ岳が大好きな私は、その一言に反応してしまったのです。

「私、ワークショップを開催してブロックを外すから 智恵さんが体のメンテナンスと体に残っているエネルギーを流して 最後はみゆきさんにクリスタルボウルをお願いして魂のヒーリングができたら三拍子揃ってすごくパワフルじゃない!」と!

みゆきさんに相談すると

「開催するには、時間とエネルギーがかなり必要となってくるので、開催する意味があるか、自分たちが本当にやりたいかどうかを確認する為に下見を兼ねて八ヶ岳まで行ってこよう!」という事になったのです。

昨日、台風が近づいてきているという状況でしたが みゆきさんの運転で八ヶ岳まで行ってきました。

到着した時点で、すでに開催の方向で話は進んでいるのです。

そこに、リングリンクの平川さん、デザイナーの岩崎さんも加わりお話をしていくと・・・広がる~広がる~♪

「私、このリトリートに参加したいわ!」と思えるようなプランの原案ができました。

そして、リトリートのタイトルが決まりました。

「☆ブライトメソッド☆お金と豊かさを受け取る八ヶ岳リトリート」です。

5人のパワーが集結したリトリートです。

 

ひとりでも多くの方に参加して欲しいです!!!