ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

8/29 魔女リップ作り

天然の素材を使って口紅をつくりませんか?

天然の雲母や花こう岩を粉砕した物に、天然素材で着色コーティングしたマイカを混ぜて

お好きな色の口紅を作っていきます。

 

口紅作りは、色遊びなのでとても楽しいですよ。

途中でショートブライトセッションも入ります。
ショートブライトセッションのあとで作る口紅はいつもと違った色の口紅になるのです。
その口紅の中に、セッションで使った、その方にぴったりの香りを入れます。

口紅を使うたびヒーリングされます。

この口紅、チークにもなるのです。とっても便利なのです。

口紅をつけるだけで人生が変わるのですよ!

★ 日時 829日(火)13301530
★ 開催場所 東京都世田谷区奥沢2-37-9 高見ビル3階 アンジェリ内
★アクセス 東急東横線自由が丘徒歩3分
★参加費 6,000
★持ち物 あれば、エプロン

☆「主な内容」
2色の口紅を作ります。
口紅作りの途中に、ショートブライトセッションを入れます。
今の気づきにぴったりの香りを探します。
作った口紅の中に、その香りを入れます。

魔女達のエッセンスの化粧品の使い方の説明をいたします。
化粧品を使ってのヒーリングの仕方 痛みのとり方などをお伝え致します。

  

 ※開催当日は、下記商品を特別価格で販売いたします。

 * リ・パ ールローション  4,800

 * BDROP   4,800

 * マイギフト ファンデーション  4,800

 * ディアデム  3,000

 * レインボーLOVE  3,000

 

<平野由紀プロフィール

1996年から、フラワーエッセンス・スリーインワンを学ぶ。

2000年に息子を白血病で失う。

2001年より、闘病中の気づきを伝えたいと、セラピストとして活動を始める。

もっと簡単にヒーリングできるものはないかを探し求めた結果、2009 年にヒーリングできる化粧品を世に出す。同時に株式会社ビーイングブライトを設立。ヒーリングできる化粧品を使い、子供時代や過去世の傷を解放して気づきを促すオリジナルワークの「ブライトセッション」を創設し、現在、ブライトセラピスト育成や魔女クリーム作りに力を注いでいる。

 著書 絵本「コンちゃん」 冊子 「ママお空がブルー」

 HP 『 魔女達のエッセンス BeingBright 』で検索

【お申し込み】

ツクツクからお申し込みいただくと参加費がお安くなるとともにポイントが付きお得です。

是非こちらからお申し込みください。

ツクツク!

https://tsuku2.jp/majyo 

あるいは、タイトルに「8月29日魔女クリーム作り」とお書きになり

 beingbrightab.cyberhome.ne.jp ☆を@に変えてメッセージ下さいませ。

 

メルマガを登録していただくと、化粧品のお得な情報やイベントのお知らせをお届けいたします。

こちらからお申し込みください。

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000036857

皆様のご参加をお待ちしております。